弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

ウィーンの風薫るアンサンブル

こばやし、どうした??とか思わないでくださいね。こういう詩的で素敵な言葉を使いこなせるヤツではありません(T_T)

まずはこちらをご覧ください!

f:id:kobayashi-strings:20210510213405j:image

こばやしは弦楽器の演奏家、演奏会を(勝手に)応援しています!

とはいえ今回ご紹介する「小野 唯」さんは一度私の工房に来ていただいたお客様…の先生でして、生徒さんの楽器選びに、たまたまアドバイザーとしてついていらしたのです。

その時にですね…

こないだ仕上がったばかりのこのバイオリンを「これ、弾き込んだらもっと鳴るね!」と仰ってしばらく楽しそうに弾かれていったのです(^○^)

私はというと、自分の楽器が誰かに弾かれているだけでも嬉しいのに、プロの方に演奏していただけて終始ニヤニヤしてしまっていました。

いやホントに良い音出るんですって(^◇^;)

「ニヤけてますね〜」

なんて言われてしまって、恥ずかしい限りです。もうね、それはその通りとしか言えないのですよ(≧∀≦)

あ、プロフィールもいただいてたんでした。こちらになります。

f:id:kobayashi-strings:20210511220620j:image

この状況下ですので50席限定です!お早めに!

直での電話番号やメールアドレスの掲載は迷惑メールなどの標的になる恐れがありますので、お手数ですが一番上の画像を見てご連絡ください。

誠に申し訳ありませんが…2席は私と妻で取らせていただきましたヽ(^o^)

クラシックのコンサートって声も出さないですし、飲食ができるわけでもありません。感染リスクは低いと思うんですけどね…。

飲食が生活に必要だというなら、私にとっては音楽も絶対必要なものなんですけど!

たくさん拍手して、みんなで応援していきましょう!

弦楽器工房こばやしは小田原の栢山から、弦楽器の出張修理を承っております。

詳しくはホームページをご覧ください。

https://musical-instrument-repair-shop-51.business.site

LINE公式アカウントを作りました!

友だち登録していただけると、直接こばやしとメッセージのやりとりができますよ。

http://nav.cx/4bIrYHT

このURLをタップまたはクリックすると、弦楽器工房こばやしを友だち追加できます。