弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小田原フィルハーモニー管弦楽団、定期演奏会。

スマートフォンの調子が悪く、回線が頻繁に切れてしまいます(T . T) お電話が繋がらなかったり、メールやLINEの返信が遅いかもしれませんが、どうかご容赦くださいm(_ _)m このブログを書いているアプリも接続が悪いと不安定で…(T ^ T) 取り急ぎ、お知らせで…

平塚フィルハーモニー、定期演奏会

画像が粗いのしか見つからなかった…(>_<) 詳しくは↓のリンクをご参照ください。 先日、弓の毛替えにいらっしゃったお客さまからご紹介いただきました。 少し恥ずかしそうに、でも誇らしそうに「バイオリンのソロをやるんです…。」と仰ってました。 そんなこ…

春のヴァイオリンフェア in 名古屋!

5/21〜5/22は名古屋にあります第一楽器さん、植田店にて「春のヴァイオリンフェア」に技術スタッフとして参ります! ↑こちらがお店のイベントページです(^○^) まだご予約受付中ですので、ご興味ありましたらぜひご連絡ください! 前回の記事です。 こちらの…

湘南ジュニアプラス合奏団、定期演奏会!

最近天気がイマイチですねぇ。 というか、私が行くコンサートが軒並み天気悪くなるんですけど…何か罰当たりなことでもしたのでしょうか…(T ^ T)?? 4/29茅ヶ崎市民文化会館で開催された湘南ジュニアプラス合奏団の定期演奏会に行ってきました(^O^) 向かいに…