弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオリン•リフォーム その3〜いつもの〜

もう年末ですねぇ…。 とにかく月日が流れるのが早くって早くって、12月なんか始まった瞬間もう終わってるような印象です(^_^;) 松田山のきらきらフェスタ、行ってきました。 演奏前しか写真ないんですが(-。-;、梅本先生のクリスマスコンサートも無事最前列で…

松田きらきらフェスタ、クリスマスコンサート!

こばやしは小田原の栢山というところに住んでいるのですが、松田山は高速道路が近いこともあって良く通るところです。 毎年、この時期(12月)になると綺麗なイルミネーションでライトアップされていて、遠くからでも良く見えます(^○^) 公園HPより転載 松田…

「名曲の花束」をお楽しみください

突然なにを言い出したのか、なんて思わないでください(^◇^;) 西湘フィルハーモニー管弦楽団さんのアンサンブルコンサートが秦野市立堀川公民館で開催されます。 小編成アンサンブルによるー 「名曲の花束」をお楽しみください ↑今回はこういうキャッチコピー…

オープンLive in ひらしん

もう12月ですか…(^◇^;) 早いですね。急に気温も下がってきて冬らしくなってきました。 今回ご紹介したいコンサートはこちら。 12/10(土)に平塚文化芸術ホールにて開催されます「オープンライブNEXT#12」です。 先日、こちらにご出演の「風の音カルテット」…

小田原フィルハーモニー定期演奏会感想!

11/20に開催された小田原フィルハーモニー交響楽団さんの定期演奏会に行ってまいりました! 先日行った別のコンサートで、2階バルコニー席が思いの外良かった(^。^)ので、三の丸ホールでも!と思って開場とほぼ同時に入ったのですが…残念ながら埋まってしま…