弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カバンのオ・ス・ス・メ

自分の好きなモノを持っている、身につけているとテンション上がりませんか? 私は上がります(モデルは娘にやってもらいました)。 実はこばやし、衣服というものにほとんど興味がありません(^◇^;) 身につけるもの…というとパッと思いつくのはスマホのケー…

湘南フィルハーモニー管弦楽団第41回コンサート

梅の花が咲いてきましたね。 小田原だから、というわけでもないでしょうが、私の住んでいるところは梅の木をよく見ます。 桜より早く「春が来るぜ!」っていう気がして…花粉を連想して…ウンザリします(T ^ T) 毎年恒例なのにいつも怖いですな〜。 さて。 恒…

横浜シンフォニックアンサンブル第29回定期演奏会!

先週1/22にみなとみらいホールで開催された、横浜シンフォニックアンサンブルさんの第29回定期演奏会に行ってきました(^∇^) こちらのオーケストラは、1993年5月に横浜国立大学管弦楽団のOBを中心に結成されたアマチュアオーケストラとのことです。 こ…