弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

春のヴァイオリンフェア in 名古屋!

5/21〜5/22は名古屋にあります第一楽器さん、植田店にて「春のヴァイオリンフェア」に技術スタッフとして参ります!

f:id:kobayashi-strings:20220511160152j:image

↑こちらがお店のイベントページです(^○^)

まだご予約受付中ですので、ご興味ありましたらぜひご連絡ください!

前回の記事です。

こちらの第一楽器さん、「春のヴァイオリンフェア」今年は2回目ですね。3月は三重県四日市店での開催でしたが、今回は名古屋の植田店です。

四日市店では(株)アルシェさんの工場長、鈴木さんと楽器、弓を手分けしての調整会でした。

今度は弓も楽器も、で技術者一人での調整会です(゚o゚;;

チラシ右下の『毛替え実演見学できます!』が眩しいぜ…(*_*)

こばやし、毛替えに限らず、作業はお客さまの前ですることを心がけておりますので大丈夫!…なんですが…。見学される気満々でじーっと見られますとさすがに緊張はします(^◇^;)

がんばりますp(^_^)q

なお、5/21〜22は泊まりがけでのお仕事になります。

栢山の工房は不在になっておりますのでご了承ください。お電話は出られない場合が多いかと思います、メールやLINEなどをご利用ください。

弦楽器工房こばやしは小田原の栢山にて、弦楽器の修理・調整・販売を承っております(出張修理も承ります)。

詳しくはホームページをご覧ください。

https://musical-instrument-repair-shop-51.business.site

LINE公式アカウントはこちらです。

http://nav.cx/4bIrYHT

友だち登録していただけると、直接こばやしとメッセージのやりとりができます。

このURLをタップまたはクリックすると、弦楽器工房こばやしを友だち追加できます。