弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

松田きらきらフェスタ、クリスマスコンサート!

こばやしは小田原の栢山というところに住んでいるのですが、松田山は高速道路が近いこともあって良く通るところです。

毎年、この時期(12月)になると綺麗なイルミネーションでライトアップされていて、遠くからでも良く見えます(^○^)

f:id:kobayashi-strings:20221215093350j:image公園HPより転載

松田山の上にはハーブガーデンという公園がありまして、公園全体で「きらきらフェスタ」と銘打ってライトアップの演出をしているんですね。

これが見えるようになると冬本番!って感じだったりします(^。^)

f:id:kobayashi-strings:20221214184529j:image

私は、実は遠くから見るばかりで行ったことはなかったのですが(^◇^;)

さて、このきらきらフェスタで私のバイオリンの先生、梅本先生がクリスマスコンサートを開催することになりましたヽ(´▽`)/

http://umemotoviolin.shichihuku.com/index.html

教室のホームページは↑こちら。

わりと急なお話らしく、チラシやwebにも情報がまだなのですが、

12/24 松田山ハーブガーデン内の「こども館」で18:30から

の開始となります。

曲はクリスマスソングを中心に、ディズニー曲など誰もが知っている曲ばかりヽ(^o^)

イルミネーションを楽しんだら、コンサートを聴いて、帰りにどこかでディナーでもしたら…最高のクリスマスイブになると思いませんかっ!

こちらのきらきらフェスタ、毎年盛況で近くの道路は渋滞しがちとのこと。早めに行ってイルミネーションを楽しむも良し、車以外で来園するも良し…。

館内はともかく、公園はとても寒いので防寒装備は万全に!

我が家も行く予定です!