弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

湘南フィルハーモニー管弦楽団第41回コンサート

梅の花が咲いてきましたね。

小田原だから、というわけでもないでしょうが、私の住んでいるところは梅の木をよく見ます。

桜より早く「春が来るぜ!」っていう気がして…花粉を連想して…ウンザリします(T ^ T)

毎年恒例なのにいつも怖いですな〜。

さて。

f:id:kobayashi-strings:20230209114338j:image

恒例といえばコンサートですね(強引)。

湘南フィルハーモニー管弦楽団さんの第41回コンサートが茅ヶ崎市民文化会館で2/26に開催されます。

f:id:kobayashi-strings:20230209114804j:image

裏側はこんな感じ。

ホームページはこちら↑

今回は3年ぶりのコンサートということです(O_O)

コロナの影響もかなり鳴りを潜めてきましたね。このまま消滅してほしいものです。

ゲストとして小田原出身のヴァイオリニスト「小野唯」さんが出演されますヽ(^o^)

全てモーツァルトのコンサートですが、小野さんが演奏されるのはヴァイオリン協奏曲第3番。

🎶ちゃ〜、ちゃらららら、ちゃっちゃ〜

と、文章で伝わるかはビミョーですが(^_^;)曲名は知らなくても誰もが聞いたことある名曲と思います。

こばやしも行きたかったのですが、残念ながら今回は時間が合わず…(T . T)

入場料はなんと¥500!ご興味ありましたらぜひ!

f:id:kobayashi-strings:20230209122229j:image

小野さんは三の丸ホールでの「3.11を忘れない」関連でも3/11にtsunamiバイオリンによるミニコンサートにもご出演されます。

今年こそコロナをぶっ飛ばして気軽に音楽を楽しめる日常を取り戻しましょ〜!

弦楽器工房こばやしは小田原の栢山にて、弦楽器の修理・調整・販売を承っております(出張修理も承ります)。

詳しくはホームページをご覧ください。

https://musical-instrument-repair-shop-51.business.site

LINE公式アカウントはこちらです。

http://nav.cx/4bIrYHT

友だち登録していただけると、直接こばやしとメッセージのやりとりができます。

このURLをタップまたはクリックすると、弦楽器工房こばやしを友だち追加できます。