弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

ご来店いただきありがとうございました!

f:id:kobayashi-strings:20190923101640j:image

小田原城に出陣してまいりました、弦楽器工房こばやしです。

初めてカミイチに出したときよりも、若干の緊張緩和が見られます(^-^)

ガチガチではなかった…ですね。

心配していた雨ですが、最後までほとんど降らず、ほぼ影響はなかったです。よかった…。

カミイチでよく顔を合わせる方ともお会いできましたし、もちろん初めての方も多くいらっしゃいました。予定していたチラシも配り終えて少し足りなくなるくらいでした。

f:id:kobayashi-strings:20190923104410j:image

しばらくぶりに息子が手伝いに来てくれました。

1/4サイズの小さい子用なので四年生の彼には少し寸足らずです(^_^;)

楽器の持ち方もいい加減ですが、きらきら星っ「ぽい」曲を弾いていました。

さて、今週末は土曜が上府中公園で行われる通常のカミイチに出店で、日曜が9月初頭にも行かせていただきましたアンサンブルさんの練習会への出張となっております。

がんばるぞぉ。

弦楽器工房こばやしは小田原の栢山から、弦楽器の出張修理を承っております。

詳しくはホームページをご覧ください。

https://musical-instrument-repair-shop-51.business.site

LINE公式アカウントを作りました!

友だち登録していただけると、直接こばやしとメッセージのやりとりができますよ。

http://nav.cx/4bIrYHT

このURLをタップまたはクリックすると、弦楽器工房こばやしを友だち追加できます。