弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

日曜日は小田原城に出陣します。

f:id:kobayashi-strings:20190919194349j:image

こういうのを入手しますと、「業者!」って感じしません?私はします(^。^)

弦楽器工房こばやしです。

22日、日曜日は小田原城で行われる「出張カミイチ」に出店予定です。

どちらかといえば、このブログやホームページを見てくださっている方たちというより、見たことも聞いたこともない方たちに、知ってもらいたいという趣旨での出店ではあります。

が、もちろんお声かけいただけたらめちゃくちゃ喜びますので、もしお近くまでいらっしゃることがございましたら遊びに来てください。

ただ…天気が…現時点で非常にアヤシイ(T_T)

台風が発生しているようですし、雨の可能性はかなり高いかと…。

小雨決行にはなっているのですが、つまり大雨のときは中止ということです。

ただでさえ、お客さんの数が減ってしまうのに、雨のなかでは試奏もままなりません。

天候が良くない場合は決行となってもキャンセルする可能性も考えてしまいます。ほんと、楽器のコンディションがとても悪くなるんですよ…こればかりはどうしようもないです>_<

快晴!とは行かなくてもなんとか保ってくれたら、と願っています。

頼む〜〜!(>人<;)

弦楽器工房こばやしは小田原の栢山から、弦楽器の出張修理を承っております。

詳しくはホームページをご覧ください。

https://musical-instrument-repair-shop-51.business.site

LINE公式アカウントを作りました!

友だち登録していただけると、直接こばやしとメッセージのやりとりができますよ。

http://nav.cx/4bIrYHT

このURLをタップまたはクリックすると、弦楽器工房こばやしを友だち追加できます。