弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

2回目の発表会!

今週は…いえここ1ヶ月くらいはとても不安定でした(T . T)

スマホの調子が悪くて…原因不明の接続不良で、肝心な時に電話やネットが繋がらなくて困っております…

ではなくて!

今週末は、一年ぶりの発表会なんです\(^o^)/

f:id:kobayashi-strings:20220602110948j:image

写真は去年のものですね。

まだ演奏前なので、笑ってますがガチガチに緊張してます(^_^;)

携帯も不安定ですが、それ以上にこばやしの情緒が不安定になってるんですね( ̄∇ ̄)

あれから一年ですかぁ…大した成長はできてない気がするなぁ…。

前回は「美女と野獣」だったのですが、今回もディズニーから「Whole new world」を弾く予定です。

ディズニー映画の音楽は親しみやすくていいですよね。演奏しやすくアレンジしてあるバージョンを使いますが、全然上手くなりません(T . T)

弾きやすいとは…???

しかし面白いもので、先月末に初めての場所に出張でお仕事をしてきましたが、全然緊張の質が違うんですよね。

f:id:kobayashi-strings:20220602112859j:image

↑は出張2日目の朝の写真です。アホです。

お仕事だと、何かあってもなんとかできる!って思えるくらいには自信がありますが…。

何かあったらどうしよう…って思ってる発表会とでは比べるべくも無いですね(~_~;)

あと10年も弾いていたら慣れたりするんでしょうかねぇ。

せいぜい、恥をかいてこようと思います!

٩( ᐛ )وイェア!

お知らせです。

f:id:kobayashi-strings:20220602113711j:image

西湘フィルハーモニー管弦楽団さんの第10回定期演奏会チケット、好評販売中です!

前売りでちょっとお得に買えますのでご興味ありましたらぜひお声かけください。

…オーケストラの方たちって緊張感とはどうやってお付き合いしてるんでしょうね??

 

弦楽器工房こばやしは小田原の栢山にて、弦楽器の修理・調整・販売を承っております(出張修理も承ります)。

詳しくはホームページをご覧ください。

https://musical-instrument-repair-shop-51.business.site

LINE公式アカウントはこちらです。

http://nav.cx/4bIrYHT

友だち登録していただけると、直接こばやしとメッセージのやりとりができます。

このURLをタップまたはクリックすると、弦楽器工房こばやしを友だち追加できます。