弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

楽しいお話がしたいなぁ

こんにちは、こばやしです。

なんだかお久しぶりになってしまいました(T_T)

主にお仕事のことを書いているブログですが(そうじゃないものもありますが(・_・;))、例えば愚痴だったり、非難だったり、文句だったりのネガティブなことは書きたいと思わないんですよねぇ…。読んでいて気分が悪くなるようじゃ意味が無いんではないかと思っているのです。

ただ、世間がこんな感じですから「こんな仕事がありまして、こんな結果になりました〜」といったこと自体が少ないのです…>_<

f:id:kobayashi-strings:20200412081320j:image

今年はなんだか開花してからが長いような気がします。三月末は春休み、のはずでしたから子供たちと東京の私の実家に遊びに行こうと思っていました。

が、世間が(以下略

みんなで散歩でもするか〜、と花見がてら近所の川辺を歩いてきました。

幸いにして(?)我が家の子供たちは家の中に籠もっているとストレスがたまる、といったことがないウルトラインドア派なので、却って文句を言われてしまいましたが(^◇^;)

f:id:kobayashi-strings:20200412082107j:image

こちらは入学式のときの桜です。良いお天気でした(^○^)

娘は今年度から中学生で、それなりに緊張していたと思うのですが、学校自体が休校ですからね…肩透かしです。

f:id:kobayashi-strings:20200412081241j:image

そうそう、行こうとしていた東京の実家に「どこにもマスクが売ってないんじゃあ」という話をしたらすぐに母お手製の布マスクが送られてきました^_^

ありがたい!ついでにラスクを同梱してくるのは父の差し金でしょう。そういう人なので´д` ;

基本、寒〜いギャグでできている我が父ですが、どんなときでもユーモアを忘れないその精神は見習いたいと思いますね!

 

弦楽器工房こばやしは小田原の栢山から、弦楽器の出張修理を承っております。

いま世間の状況を鑑みて、宅配でお仕事をできないか考え中です。

詳しくはホームページをご覧ください。

https://musical-instrument-repair-shop-51.business.site

LINE公式アカウントを作りました!

友だち登録していただけると、直接こばやしとメッセージのやりとりができますよ。

http://nav.cx/4bIrYHT

このURLをタップまたはクリックすると、弦楽器工房こばやしを友だち追加できます。