弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

春のヴァイオリンフェア in 四日市!

久しぶりの出張です!

3/26〜27は四日市市にある第一楽器さんでヴァイオリンフェアの技術スタッフとして参ります!

f:id:kobayashi-strings:20220324125936j:image

第一楽器さんは、以前名古屋ヴァイオリンエキシビジョンでも店舗の方にお会いしたことがあります。

昨年、一昨年にも来られてまして、私の毛替えの様子を動画で撮影してました(^◇^;)

ご来場のお客様も第一楽器さんのご紹介が多く、とても弦楽器に熱心な印象のお店です(^○^)

今回は第一楽器さんの店舗での初バイオリンフェアということで、気合入れてがんばってきます。

普段の本拠地である小田原からは遠く離れてしまいますが、お近くの方はぜひご予約の上、ご来店いただけたらと思います!

ご予約の予定にもよりますが…お声掛けいただければ製作側の見方から、弦楽器の話をできますのでご興味ありましたら、話しかけてみてくださいね。

また3/26〜27は泊まりがけでのお仕事になります。

栢山の工房は不在になっておりますのでご了承ください。お電話は出られない場合が多いかと思います、メールやLINEなどをご利用ください。

弦楽器工房こばやしは小田原の栢山にて、弦楽器の修理・調整・販売を承っております(出張修理も承ります)。

詳しくはホームページをご覧ください。

https://musical-instrument-repair-shop-51.business.site

LINE公式アカウントはこちらです。

http://nav.cx/4bIrYHT

友だち登録していただけると、直接こばやしとメッセージのやりとりができます。

このURLをタップまたはクリックすると、弦楽器工房こばやしを友だち追加できます。