弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

ヘンゼルとグレーテル。

小田原オペラさんの公演が12/26南足柄市文化会館で開催されます!

こばやし、またも広告を出させていただいてますので、こちらでもお知らせしたいと思いますヽ(^o^)

f:id:kobayashi-strings:20211211231626j:image
f:id:kobayashi-strings:20211211231516j:image

先月、柄にもなく先生にならせていただきました、小田原ジュニアオペラの子どもたちも出演するそうです。


f:id:kobayashi-strings:20211213193213j:image

f:id:kobayashi-strings:20211213193152j:image

写真は小田原ジュニアオペラさんのFacebookから引用させていただきました。

衣装を合わせてみたり、今もお稽古の真っ最中のようですね!

私の拙い授業も真剣に耳を傾けてくれた生徒さんたち。

今度はこちらが真剣に鑑賞する番ですね(^O^)

例によって、こばやし家は家族全員で見に行く予定です。

ご興味ある方も、無い方も!オペラ、見てみませんか?!

弦楽器工房こばやしは小田原の栢山から、弦楽器の出張修理を承っております。

詳しくはホームページをご覧ください。

https://musical-instrument-repair-shop-51.business.site

LINE公式アカウントを作りました!

友だち登録していただけると、直接こばやしとメッセージのやりとりができますよ。

http://nav.cx/4bIrYHT

このURLをタップまたはクリックすると、弦楽器工房こばやしを友だち追加できます。