弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

本年も大変お世話になりました。

まだまだ世間は自粛ムードですね(T ^ T)

ですけど、年末で私たち夫婦は結婚15周年!

(水晶婚というみたいです)

…良くがんばったなあ、としみじみ思います。…妻が。

自分という人間を自ら評価するならば、技能や知識は置いておいて、精神的には未熟、と言わざるを得ません(-。-;

イヤなことがあれば不機嫌になり、良いことがあれば調子良く…まあ子供のようにアップダウンの激しい私に愛想を尽かさず良く一緒にいてくれたと思います。

ありがとう。

 

思えば、2020年はまさに未曾有の年でした。

春頃のお仕事の無さといったらビックリを通り越して笑えるほどでしたが、だんだんとお客さんも戻ってきて、年末に向かうにしたがって、忙しいと言えるほどになりました。喜んだり、がっかりしたり、嬉しかったり、悲しかったり、いろいろです(^○^)

皆さまのおかげで、僕のお仕事は続けていられます。

本当にありがとうございました。

ですが、状況としては油断できないですよね。誰もがウィルスに怯えている状態です。

それでも私たちは生活していかないといけないのですよね。

みんなで乗り越えていきましょう。

f:id:kobayashi-strings:20201231082032j:image

「俺が挫けることは絶対に無い!」

良いお年をお迎えください!