弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

仕事納め

こんばんは、弦楽器工房こばやしです。

妻と私と、それぞれの実家に順番に帰省しているところです。

妻は雪国出身なので帰省がてらスキーでもと考えていましたが、折からの大寒波で連日の大雪…。なにもできずに帰って参りました。

本日から東京の私の実家ですが、父親と妹家族がバイオリンを習っているので、せっかくなので調整と毛替えをしていました。年に1、2回しか顔を合わせないので、チャンスは逃したくないのです。

f:id:kobayashi-strings:20181231180822j:image

もちろんお代はしっかりいただきますけど、ね…(^-^;

というわけで大晦日までお仕事になりました。好きでやっている仕事なので、こんな年末までお仕事できるのはなんだか嬉しいです。

それでは良いお年をお迎えください。

 

弦楽器工房こばやしは小田原の栢山から、弦楽器の出張修理を承っております。

詳しくはホームページをご覧ください。

https://musical-instrument-repair-shop-51.business.site