弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

小田原フィルハーモニー交響楽団、第126回定期演奏会!

11/20に小田原フィルハーモニー交響楽団の第126回定期演奏会が開催されます!

f:id:kobayashi-strings:20221115063757j:image

f:id:kobayashi-strings:20221115063803j:image

毎回書いておりますが、こばやしは小田原フィルハーモニーさんを応援しています!

今回は…

ボロディン中央アジアの草原にて」

アルチュニアン「トランペット協奏曲」

ラフマニノフ交響曲第二番」

となっております。

いずれも作曲家の名前を検索すると、すぐその後に予測されて出てくるくらいの代表的な作品ばかり(^○^)

後半メインのラフマニノフ…聴いている身としてはメロディがわかりやすく、まるで映画音楽のようで聴きやすい曲です。…が。弾く側にはとても難しい曲で有名のようですね(・_・;

メンバーの方、何人かと今回の曲についてお話ししたのですが、何というか…とても…楽しそうでした(°▽°)

がんばってくださ〜い!!

ただいま小田原フィルハーモニー交響楽団さんでは楽団員を募集中です!

弦楽器は全てのパート、つまりバイオリン•ビオラ•チェロ•コントラバスで募集しておられます。

市内在住の方、そうでない方も、ご興味ありましたらチラシの連絡先にご一報ください!

そして、その後の楽器メンテナンスはぜひともこばやしまでどうぞヽ(´▽`)/

弦楽器工房こばやしは小田原の栢山にて、弦楽器の修理・調整・販売を承っております(出張修理も承ります)。

詳しくはホームページをご覧ください。

https://musical-instrument-repair-shop-51.business.site

LINE公式アカウントはこちらです。

http://nav.cx/4bIrYHT

友だち登録していただけると、直接こばやしとメッセージのやりとりができます。

このURLをタップまたはクリックすると、弦楽器工房こばやしを友だち追加できます。