弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

横須賀にきています

弦楽器工房こばやしです。

f:id:kobayashi-strings:20190803171859j:image

「ハッハッハッ…」

と笑ってそうですが、笑ってます(^o^)

レトロなカメラを持っていますが、これは撮影用の小道具。

横須賀の写真スタジオに行ってきたのです。

http://studio-home.jp

鎌倉にもある「Home」という写真スタジオで、広い一軒家で自由に遊んでいるような雰囲気で撮影してくれます。

鎌倉の方には七五三のときや、結婚10周年のときに行ったことがあって、なかなか楽しい体験で家族みんなお気に入りなのです。

f:id:kobayashi-strings:20190804145332j:image

f:id:kobayashi-strings:20190804145354j:image

一部しか写真ないですけど、なんかいい感じでしょう?

娘は来年中学生、息子は五年生になります。

だんだん自分のことで忙しくなる時期でしょうし、親と一緒に行動するのもイヤがるようになるでしょう…おとーさんは、さびしいですけど。

そんなわけで、もしかしたら最後のチャンスかもしれないので今回は横須賀まで足を運んでみたという訳です。

主役は子どもたちなので、親はまあまあヒマです。

f:id:kobayashi-strings:20190804145227j:image

ヒマだと、ロクなことをしないのが、小林家なのです)^o^(

(株)アルシェさんのホームページにある写真は痩せる前のものです。雰囲気あるんですけど、ちょっととっつきにくい感じが…(^_^;)

f:id:kobayashi-strings:20190804150314j:image

私のホームページのアイコンや、このブログのプロフィール写真にもこれを使っているのですが、せっかく写真スタジオきたんだからなんか写真撮ろうということになったのでした。

「笑顔じゃないとダメ」

という妻の一言で、とにかく笑ってみました。

子どもそっちのけで遊んでいたので、スタジオの人にも「ナニをしてるんですかぁ?」と笑われてしまいました。

はたして以前と比べて良くなっているのか…は見た方の判断にお任せするとして、とりあえず痩せたあとの写真を掲載することで体型の維持を意識できたら、と思います(⌒-⌒; )

うん、がんばろう。

弦楽器工房こばやしは小田原の栢山から、弦楽器の出張修理を承っております。

詳しくはホームページをご覧ください。

https://musical-instrument-repair-shop-51.business.site

LINE公式アカウントを作りました!

友だち登録していただけると、直接こばやしとメッセージのやりとりができますよ。

http://nav.cx/4bIrYHT

このURLをタップまたはクリックすると、弦楽器工房こばやしを友だち追加できます。