弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

弦楽器フェア in 春日部

f:id:kobayashi-strings:20220406104847j:image

4/9〜10は春日部の昭和楽器さんで「弦楽器フェア」が開催されます!

こばやしは弦楽器の技術スタッフとして参ります(写真がずいぶん前のもので、しかも私ではありませんが…)!

和楽器さんは、会社にいるときから何度も展示会には呼んでいただいておりまして、ご予約はいつもほぼいっぱいヽ(´▽`)/

前回はもう2年も前でしたね。

現時点でのご予約状況はわかりませんが、ご興味ございましたらぜひお店の方にご連絡ください。

毎回、会場ではミニコンサートを開催しておりまして、こちらは無料で参加できますので、コンサートだけでも聴きにきてみてくださいね。

よろしければ、その前後にこばやしにお声掛けいただけると喜びます(^○^)

また4/9〜10は泊まりがけでのお仕事になります。

栢山の工房は不在になっておりますのでご了承ください。お電話は出られない場合が多いかと思います、メールやLINEなどをご利用ください。

弦楽器工房こばやしは小田原の栢山にて、弦楽器の修理・調整・販売を承っております(出張修理も承ります)。

詳しくはホームページをご覧ください。

https://musical-instrument-repair-shop-51.business.site

LINE公式アカウントはこちらです。

http://nav.cx/4bIrYHT

友だち登録していただけると、直接こばやしとメッセージのやりとりができます。

このURLをタップまたはクリックすると、弦楽器工房こばやしを友だち追加できます。