弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

名古屋ヴァイオリンエキシビジョン!

10月26〜27日に名古屋のルチアホールにて

「名古屋ヴァイオリンエキシビジョン2019」

が開催されます。

f:id:kobayashi-strings:20190913164135j:image

「この一本!に出会う展示会」ということで、名古屋の楽器店や教室などが集まって、様々な楽器や弓を展示するイベントになっています。

ありがたいことに、技術スタッフとして参加することになりました!

https://mobile.twitter.com/StringsPrima/status/1171346674389618688

こうして書かれるとなんだか気恥ずかしいですね。

自分としましてはいつもと同じように、気負わずにお仕事をさせていただけたら、と思っています。…最近、気合い入れすぎて裏目に出ましたからね…(T_T)

おそらく、お持ち込みいただいたお客様の楽器を点検・調整するのがメインのお仕事となると思います。が、もちろんそれだけというわけではありません。

楽器を制作している側からの意見は、お店の方の意見とはまた違った側面があるはず、です。

もし、なにかお知りになりたいことがありましたら、お声かけください。作業の合間になってしまうとは思いますが、できる限りのお手伝いをさせていただきますよ!

弦楽器工房こばやしは小田原の栢山から、弦楽器の出張修理を承っております。

詳しくはホームページをご覧ください。

https://musical-instrument-repair-shop-51.business.site

LINE公式アカウントを作りました!

友だち登録していただけると、直接こばやしとメッセージのやりとりができますよ。

http://nav.cx/4bIrYHT

このURLをタップまたはクリックすると、弦楽器工房こばやしを友だち追加できます。