弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

少しでも安心して楽器の修理や調整をしていただくために。

※注意※ 茶番です!

キャスト

こばやし:息子

お客さん:こばやし

あたたかく見守ってください(>人<;)

f:id:kobayashi-strings:20200524201415j:image

こばやし:うーん、次にブログに書く記事はどうしようかなあ…すぐ専門用語使いたくなるのは悪いクセだ…

f:id:kobayashi-strings:20200524201937j:image

こばやし:とりあえずニスでも塗りながら考えるか。そういえば今日ご予約のお客さん、まだいらっしゃらないなあ。

f:id:kobayashi-strings:20200524202030j:image

お客さん:ごめんくださ〜い

f:id:kobayashi-strings:20200524202106j:image

お客さん:予約しました小林です〜。

こばやし:あ、いらっしゃいませ〜!

f:id:kobayashi-strings:20200524202216j:image

お客さん:外から受付でお願いします。

こばやし:かしこまりました。

f:id:kobayashi-strings:20200524202607j:image

こばやし:楽器お預かりします。少々お待ちくださいね。

お客さん:お願いしまーす。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と、このような感じで受付も可能です。

こんな世の中ですので、極力『密』にならないように考えてみました。

雨の中はどうするんだ、とか、これから暑くなるのにどうなんだ、とか問題はあります。しかし、さすがに私が外に道具を出して楽器や弓を修理調整するのは現実的ではないと思ったので、せっかく外に繋がっている窓があるのを活用してみました。

もちろん、今まで通り室内での受付もできます。その場合はこの外につながる窓は全開で風通し良くして対応させていただきますよ!(^○^)

ご検討くださーい!

 

弦楽器工房こばやしは小田原の栢山から、弦楽器の出張修理を承っております。

詳しくはホームページをご覧ください。

https://musical-instrument-repair-shop-51.business.site

LINE公式アカウントを作りました!

友だち登録していただけると、直接こばやしとメッセージのやりとりができますよ。

http://nav.cx/4bIrYHT

このURLをタップまたはクリックすると、弦楽器工房こばやしを友だち追加できます。