弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

明日はカミイチ出店です!

工房の方にはおりませんので、悪しからずご了承くださいね。

本日、6/25金曜日はあいにくの雨なようですが、幸い明日は晴れるようで一安心です。

以前の記事でも書きましたが、使っていなかった楽器、押し入れにしまったままになっていた楽器、コロナでレッスンにも行けずなんとなく1〜2年放置してしまった楽器…のような、「ちょっとケースを開けるのが怖いような楽器」ってあると思うんです。

もう何年もそのままだけど、使えるの?とか、昔にもらった楽器を使ってみたいんだけど状態がよくわからない、みたいな方をこばやしでは歓迎してます(^○^)

ご連絡はお電話でもLINEでもメールでも大丈夫です。今ならホームページの方からオンライン予約もできちゃいます。

明日のカミイチ会場に持ってきていただいてもかまいません。こちらは予約無しでOKです。

ぜひ、ご検討ください。

もちろん、普段ご使用になっている楽器を診断して欲しい、という方でも大丈夫ですよ!

さて、こういう「イベント的に楽器の診断をやっているなら、ちょっと見てもらいたいかも」って方、結構いらっしゃるのではないかと思っています。

私の実家は東京の江戸川区にあるのですが、そちらでもこんな感じの楽器調整イベントを企画してみました。

f:id:kobayashi-strings:20210625090126j:image

場所が「弦楽器工房こばやしTOKYO」となってますが、ようは実家の一階です(^^;;

玄関が別にあって入りやすいのです…。

f:id:kobayashi-strings:20210625091344j:image

現地にポスターを貼ってもらいました(^_^)

奥のライトの下がドアになっております。

一応、出張工具は全部持っていく予定なので、毛替えを含むほとんどの作業は可能です!

場所は、総武線平井駅が最寄りです。お近くでご興味ある方はぜひご連絡ください!

弦楽器工房こばやしは小田原の栢山から、弦楽器の出張修理を承っております。

詳しくはホームページをご覧ください。

https://musical-instrument-repair-shop-51.business.site

LINE公式アカウントを作りました!

友だち登録していただけると、直接こばやしとメッセージのやりとりができますよ。

http://nav.cx/4bIrYHT

このURLをタップまたはクリックすると、弦楽器工房こばやしを友だち追加できます。