弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

2019年最後のクラフト市と、お知らせ!

f:id:kobayashi-strings:20191225203629j:image

2019年最後のクラフト市に参加しました。

雨こそ降らなかったものの、あいにくの曇り空…。

吹きすさぶ風は冷たく、せっかくご試奏しようと思っていただいても、まず手袋外すところからスタートなんてことも多かったです。

今年の5月から、参加させていただいているクラフト市ですが、雨の日と寒い日はキツいですねえ…(T_T)

10時スタートなので9時には設営しているわけですが、9時〜16時まで立っているだけのことがとてもキビしかったです(・_・;

まわりの出店者さんたちともお話ししましたが、寒い日は目的のお店に直行して帰るお客様も多いようです。ちょっと寄り道してバイオリンを見てみよう、なんてあの気温じゃあまり思えないものなあ、と納得してしまいましたよ。

というわけで

f:id:kobayashi-strings:20191225202816j:image

こんなことを企画してみました。

小田原近辺で、弦楽器の修理調整でお困りの方、ぜひいらしてみてください。

予約はご不要ですが、事前にご連絡いただけると修理や調整の準備がしやすくなります。

その場で毛替えや、駒の調整などもできますよ!

もちろん、今までと同じように、弦楽器に触ってみたい方も大歓迎です。バイオリンも多少数を置きますので、引き比べてみるのも面白いと思います!(^-^)/

 

弦楽器工房こばやしは小田原の栢山から、弦楽器の出張修理を承っております。

詳しくはホームページをご覧ください。

https://musical-instrument-repair-shop-51.business.site

LINE公式アカウントを作りました!

友だち登録していただけると、直接こばやしとメッセージのやりとりができますよ。

http://nav.cx/4bIrYHT

このURLをタップまたはクリックすると、弦楽器工房こばやしを友だち追加できます。