弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

10000view達成〜!!

f:id:kobayashi-strings:20200802120721j:image

7月中旬に2周年を迎えた当ブログですが、ななんとトータル10000ものアクセスをいただきました!ヽ(´▽`)/

延べ人数ですので、実際に1万人の方に見られた訳では無いでしょうが、それでも嬉しいものです。あまりに嬉しくて↑画像作っちゃうくらいです(^○^)

「継続は力なり」と良く言われますが、はじめた当時は3日連続アクセスゼロなんて普通にありましたからね。あっても1〜多くて5回くらいでしかもそのうち1回はテストで自分のパソコンからのアクセスだったりして(^◇^;)

芸能人や有名ブロガーの方達なんて1日に何万アクセスもあるのでしょう。そういう方と比べれば些細なことだと思いますが…でも嬉しいものは嬉しいのです。

こうして自分の言葉で発信することで勉強になる部分もたくさんありますし、「こないだの○○の記事読みましたよ」なんてお客様に声をかけられることも増えました。

ただの独り言ですけど、それを時間を割いて読んでくださって、なにかを思うキッカケになってくれたなら幸いです。

さて、この勝手に嬉しい気持ちをなんとかしたくって、なんとかしたくって…なにか考えます!

弦楽器工房こばやしは小田原の栢山から、弦楽器の出張修理を承っております。

詳しくはホームページをご覧ください。

https://musical-instrument-repair-shop-51.business.site

LINE公式アカウントを作りました!

友だち登録していただけると、直接こばやしとメッセージのやりとりができますよ。

http://nav.cx/4bIrYHT

このURLをタップまたはクリックすると、弦楽器工房こばやしを友だち追加できます。