弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

コンサートに行ってきました!

f:id:kobayashi-strings:20210523184051j:image

以前、ご紹介しましたこちらのコンサートに行ってきました(^○^)

会場のクレッシェンドホール、こじんまりとしたホールで普段から音楽関係の会場として使われているようですね。

実は同じ場所で来月私の習っているバイオリン教室の発表会があるのですが…(^◇^;)

素敵な演奏を聞いた場所で、自分の拙い演奏を発表するとなると緊張が増してしまいそうです(T_T)

しかし、やはりといいますか、生の音楽は良いですねぇ…。

特に最後のブラームス、終わった瞬間に会場内で感嘆のため息が聞こえました。もちろん、私も「ほぅぅ…」と息をついてしまいましたよ。

f:id:kobayashi-strings:20210523185427j:image

途中のトークでバイオリニストの小野さんが言っていた海外土産のモーツァルトダック。ロビーにちょこんと飾ってありました。

モーツァルトダックって…?と、言葉を聞いただけでは何のことやらわかりませんでしたが、見たら納得ですね。

演奏会、まだまだ世間的には開催すること自体が難しい状況ですが、絶やしてはなりません。

静かに、応援していきたいと思います!

弦楽器工房こばやしは小田原の栢山から、弦楽器の出張修理を承っております。

詳しくはホームページをご覧ください。

https://musical-instrument-repair-shop-51.business.site

LINE公式アカウントを作りました!

友だち登録していただけると、直接こばやしとメッセージのやりとりができますよ。

http://nav.cx/4bIrYHT

このURLをタップまたはクリックすると、弦楽器工房こばやしを友だち追加できます。