弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

小田原オペラ協賛!

小田原オペラの『魔笛』が松田町生涯学習センターで開催されます!

f:id:kobayashi-strings:20210801090630j:image
f:id:kobayashi-strings:20210801090627j:image

もう、何度かご紹介させていただいてますが、小田原出身のヴァイオリニスト、小野唯さんがコンサートミストレスを務めておられます!

コンサートミストレスって響きからしてもうカッコいいですよね(^O^)

前回聴きに行った「うたと楽器の十人会」があまりに楽しかったので…

次もぜひ行きたい!と思っていたところ。

当の小野唯さんから、協賛してみませんか?とのお話をいただいたのです。

え、協賛ってそんな簡単にできるの?というか、こんな零細工房が協賛なんて、大丈夫?とか思ったのですが、「十人会」ですっかりファンになってしまったこばやし。応援したいという気持ちに偽りはありません!

プログラムに広告も掲載させていただけるということで

f:id:kobayashi-strings:20210801091746j:image

こんな広告も(妻に)作ってもらいました!

【小田原オペラ協賛の弦楽器工房こばやし】

とこれからは名乗らせていただきますヽ(^o^)

と、とりあえず応援はできてるはず!

オペラって難しいとか、とっつきにくいとか、分からないとか、そんなこと仰らずに!

とりあえず一回!一回見てみませんか?!

飯田裕之さんの歌とトーク、変幻自在の表現力、なによりわかりやすくて楽しい演目に、虜になること間違いなしですよ!

前回は私自身も楽しめるか半信半疑(すみません)だったこともあって妻と二人で行ったのですが、今回は子ども2人も連れて家族で楽しもうと思っています!

↑こちらが小田原オペラの公式サイトになります。

ぜひ覗いてみてくださいね。

弦楽器工房こばやしは小田原の栢山から、弦楽器の出張修理を承っております。

詳しくはホームページをご覧ください。

https://musical-instrument-repair-shop-51.business.site

LINE公式アカウントを作りました!

友だち登録していただけると、直接こばやしとメッセージのやりとりができますよ。

http://nav.cx/4bIrYHT

このURLをタップまたはクリックすると、弦楽器工房こばやしを友だち追加できます。