弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

小野唯さん、ヴァイオリン・リサイタル

ヒガンバナが満開になってきましたね!

毎朝歩いているのですが、動植物の移り変わりは季節と密接に結びついてますね。

ちょっと前までは歩いて帰ってくると汗ダクでしたが、今では汗ばむ程度…。ちゃんとカロリー消費されてるんでしょうか(^◇^;)

先日の「竜とそばかすの姫」見ましたか?

なんてことないシーンなんですが、主人公すずが河原を歩きながら歌を作るシーンが好きなんですよ…。こういう歌の作り方もあるかもな、って思えるくらいには美しいです(そのあと、ギャグシーンになっちゃいますけどね)。

感想は↑にたくさん書いてあるので、見てみてください(チョー長いですが…)。

f:id:kobayashi-strings:20220928172932j:image

さて、こちらのサントラにも関わっておられます、小田原出身のバイオリニスト小野唯さんが、三の丸ホール小ホールにてリサイタルを開催します。

以前、紹介させていただいたときはまだ仮のチラシだったのですが、こちらが本チラシですね。

イラストがかわいいです(^。^)

こちらの10/8のリサイタルは未就学児の方は入場できませんが、10/10同ホールで開催される「はじめてのクラシック」は踊りをテーマに誰でも楽しめるコンサートになっています。

ご興味ありましたらぜひ〜!

こばやしは10/8、前の方にいる予定ですヽ(^o^)

弦楽器工房こばやしは小田原の栢山にて、弦楽器の修理・調整・販売を承っております(出張修理も承ります)。

詳しくはホームページをご覧ください。

https://musical-instrument-repair-shop-51.business.site

LINE公式アカウントはこちらです。

http://nav.cx/4bIrYHT

友だち登録していただけると、直接こばやしとメッセージのやりとりができます。

このURLをタップまたはクリックすると、弦楽器工房こばやしを友だち追加できます。