弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

8/28、カミイチ出店します!

8月28日、上府中クラフト市(通称カミイチ)に出店します!

f:id:kobayashi-strings:20210821155744j:image

カミイチとは…

【カミイチで、つながる】
手づくりは楽しい。手づくりのモノが好き。
大事につくられたモノたちが、
どこにも売ってない素敵なモノたちが、
いろんなヒトとつながる場所。
そして、ヒトとヒトも、つながれる場所。
カミイチは、そんな「市」でありたいと思ってます。

〜カミイチ実行委員会HPより転載〜

 

6月にも出店しましたが、今回ははじめての朝カミイチということで、朝早く8:00スタート、終わりも早くて14:00終了になってます。

例年ですと、夕方からスタートする夜市だったのですが、コロナの影響もありまして早朝になったようですね。

今年から妻と2人で出してますが、今回は助っ人を頼みまして、『弾ける人』のバイオリンの音をお聞かせできると思いますヽ(^o^)

こばやし、カミイチでは商品を売るということはほとんど意識してなくて、「小田原でこんなことをしているお店があるよ」ってことを知って欲しくて出店しています。駒ストラップとかあるんですけどね(-。-;

ですので、一人でも多くのお客さんにバイオリンやチェロに触れてもらって楽しんでいただく、ということを目的としているのですが、どうにも片手落ちといいますか…(^◇^;)

私自身がまともな演奏ができないもので、綺麗なバイオリンの音を聴かせられないのですね(T_T)

ですので!今回は初の試みとして、誰もが知っているような小曲を2、3曲、11:30、12:30、13:30くらいに3回ほどお聞かせできるようなミニコンサートにして開催したいと思っています(^○^)

お楽しみに!

弦楽器工房こばやしは小田原の栢山から、弦楽器の出張修理を承っております。

詳しくはホームページをご覧ください。

https://musical-instrument-repair-shop-51.business.site

LINE公式アカウントを作りました!

友だち登録していただけると、直接こばやしとメッセージのやりとりができますよ。

http://nav.cx/4bIrYHT

このURLをタップまたはクリックすると、弦楽器工房こばやしを友だち追加できます。