弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

看板作りました〜!

弦楽器工房こばやしです。

今週末の上府中クラフト市に出店する予定です。

今回、長年の懸案であった看板を作成してみました。

f:id:kobayashi-strings:20190726112330j:image

材料はシナのベニヤです。

文字は「こばやし」があじふで(https://fontdasu.com/386)。

「弦楽器工房」がふい字(https://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/)です。

F孔をデザインしてありますが、完成してみると…うーん、うまくいってるのか…?

f:id:kobayashi-strings:20190726111932j:image

象嵌細工もちゃんと入っています!

完成してみると…こう…もっと隆起があるっぽく見せた方が良かったかな、とか、縦書きの方がカッコよかったかも、とかいろいろ反省点は出てきますが、とりあえず!これはこれで!と納得することにしました。

完成したからこそ、反省点が出てくるってものです。途中で投げ出してたら次はありませんものね。

クラフト市に使ったあとは背中に杭をつけて庭に立てるつもりです。いまは仮の足台が付いています。これはこれで刀みたいでカッコいいかも知れません(^^;;

これで少しは通りを歩いている人にも見つけやすくなる、はず?

追伸

クラフト市、今回は中止になってしまいました。夜に電球いっぱいつけてやるものなので、雨の予報が出てしまったら仕方ないです。

弦楽器工房こばやしは小田原の栢山から、弦楽器の出張修理を承っております。

詳しくはホームページをご覧ください。

https://musical-instrument-repair-shop-51.business.site

LINE公式アカウントを作りました!

友だち登録していただけると、直接こばやしとメッセージのやりとりができますよ。

http://nav.cx/4bIrYHT

このURLをタップまたはクリックすると、弦楽器工房こばやしを友だち追加できます。