弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

西湘フィルハーモニー管弦楽団定期演奏会!

こばやし、プレイガイド初参戦です!

f:id:kobayashi-strings:20220418232020j:image

西湘フィルハーモニー管弦楽団さんの定期演奏会が6/26 クアーズテック秦野カルチャーホールで開催されます!

大人¥800

高校生以下、65歳以上 ¥400

で、弦楽器工房こばやしでもチケット販売しております!郵送もいたしますのでご購入の際はぜひお声かけください!

f:id:kobayashi-strings:20220419160850j:image窓にポスターを貼らせていただきました!

西湘フィルさんは今年で10周年!ということで、モーツァルトの「魔笛」、シューベルト交響曲「未完成」、そしてベートーヴェンの「運命」と有名どころが並ぶ堂々としたラインナップとなっております。

こばやしには、コンサートマスターの佐野さんをはじめ、メンバーの方で何人かお客様がいらっしゃいますヽ(^o^)

そして、こちらの西湘フィルで指揮者を務めておられます江上靖先生にも、何度か足をお運びいただいております(^○^)

みなさま、いつもありがとうございます!

f:id:kobayashi-strings:20220419152613j:image西湘フィルハーモニー管弦楽団HPより転載)

江上靖さんはコントラバス奏者としても活躍されていますが、こちらの西湘フィルさんの指揮者や、おなじみの小田原フィルさんのトレーナー、そして小田原オペラでは編曲もしているマルチなお人です(O_O)

私はお客様のお名前は苗字+さまでお呼びすることが多いですが、つい先生と呼んでしまいます(^◇^;)

お客様としていらっしゃっているのに、いつも工房の仕事の都合を考えてくださる、物腰の柔らかな方なのです。

さて、団員募集中!な西湘フィルハーモニーさんでは、日曜の午前中が主な練習時間になっています。

自主練習がなく、必ずどなたかの講師、トレーナーがいて教えてくれるということが特徴だそうです。

広報の方いわく、「先生が練習のときに必ずいて教えてくれるという、手厚い練習体制はなかなか無いと思いますよ!」とのこと。

ご興味ありましたら、ぜひご連絡してみてくださいね!こばやしからでもご紹介いたしますよ!

弦楽器工房こばやしは小田原の栢山にて、弦楽器の修理・調整・販売を承っております(出張修理も承ります)。

詳しくはホームページをご覧ください。

https://musical-instrument-repair-shop-51.business.site

LINE公式アカウントはこちらです。

http://nav.cx/4bIrYHT

友だち登録していただけると、直接こばやしとメッセージのやりとりができます。

このURLをタップまたはクリックすると、弦楽器工房こばやしを友だち追加できます。