弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

サファリオーケストラ定期演奏会!

f:id:kobayashi-strings:20221019214040p:image

f:id:kobayashi-strings:20221019214237j:image

直前の告知ですみません!

10/22、紀尾井ホールでサファリオーケストラさんの定期演奏会が開催されますヽ(^o^)

ちょっと小田原からだと遠いんですが、こばやしの大切なお客様が在籍しておられまして、急遽行くことにしたのです!

私の乏しいクラシック知識でも「新世界より」は知っています。

まあ、私の場合アニメ「銀河英雄伝説」の影響が多分にあると思いますが(^◇^;)

劇中でいろんなシーンでいろんな部分が使われてまして、個人的に大好きな曲になってます。

戦闘シーンでこれが流れると盛り上がるんですよ!

開演が18:30ということで遅めなので、日中の用事が終わってからでも間に合いますね。

かなりお席が埋まってますが、後方はまだあるそうなのでご興味ありましたらぜひ!

銀河の歴史が、また一ページ…。

弦楽器工房こばやしは小田原の栢山にて、弦楽器の修理・調整・販売を承っております(出張修理も承ります)。

詳しくはホームページをご覧ください。

https://musical-instrument-repair-shop-51.business.site

LINE公式アカウントはこちらです。

http://nav.cx/4bIrYHT

友だち登録していただけると、直接こばやしとメッセージのやりとりができます。

このURLをタップまたはクリックすると、弦楽器工房こばやしを友だち追加できます。