弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

3・11を忘れないジョイントコンサート vol.2

娘の受験が思ったより心身に影響を与えていたようです…。

苦労したのも努力したのも彼女であって私ではないんですけどね。

無事に合格したのは良いものの、進学するっていろいろと手続きがありますねぇ…(-。-;

それはさておき。

今年もやってまいりました…!!

「3・11を忘れないジョイントコンサート vol.2」

f:id:kobayashi-strings:20230228184304j:image

去年の記事はこちら〜。

私たち、アンサンブルマロンが演奏するのは

アメージンググレース

ふるさと

いのちの名前

カントリーロード

の4曲です。

4曲…4曲かぁ…(^◇^;)

発表会ではたった一曲でヒィヒィ言ってますからね。前回と同じく、置物です(T . T)

とはいえ、出せる音は増えてますよ!ホントですよ!

前回と比べて、成長したかといわれれば…置物率(-。-;は半分くらいにはなってますから。

他のメンバーさんと比べれば微々たるものではありますが、ちょっとは成長してると思います。

お聞かせできるレベルかは、また、別の話ですけどね(^◇^;)

私以外のメンバーさんは、アマチュアオーケストラや他のアンサンブルさんで演奏している方々ですから経験年数も場数も違います。

エキストラさんもいらっしゃる予定ですし、ちゃんとした演奏会になりますよ!私が後ろの方で固まってるだけです(T . T)

またまた直前のお知らせで申し訳ないのですが、明日3/7、お時間ありましたら小田原三の丸ホールまでおいでくださいませ!