弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

小田原フィルハーモニー、定期演奏会!

2023年6月25日、三の丸ホール大ホールにて小田原フィルハーモニー交響楽団さんの第127回定期演奏会が開催されます!

f:id:kobayashi-strings:20230601190212j:image

内容はこんな感じ〜ヽ(^o^)

今回は五年ぶりの二部構成、午前中は0歳児から行けるいつものファミリーコンサート。午後からは「シンフォニーコンサート」と銘打って、小学生以上が対象のクラシックのコンサートとなっています。

ファミリーコンサート、楽しいんですけど隣で赤ちゃんが泣いていたりすると、さすがに集中できないときもありますからね(^◇^;)

もちろんそれを承知で行ってるので文句を言いたいわけではないのですが、試みとしては面白いと思います。

ファミリーコンサートは1時間と短い構成なので、小さなお子さまも飽きずに聴けるのではないでしょうか。

シンフォニーコンサートはベートーヴェン交響曲第8番と、ドヴォルザークの「新世界より」。

こちらは定番ですね。新世界は大好きな曲なので楽しみにしています。

2部構成…こばやしは後半のシンフォニーコンサートに行こうと思っていますが、どちらも行くというのもアリですよね。前半との間に2時間あるので、お昼ご飯を食べる時間も十分ありそうです。

ただ…団員さんは通常の1.5倍の演奏時間なので、演奏も練習も大変だと思います(^◇^;)

f:id:kobayashi-strings:20230601190215j:image

チラシ裏はこうなっています…!!

ありがたい事に今年も広告を出させていただくお話をいただきまして(^○^)

パンフレットに載せていただくものと思っていましたが、なんとチラシにもデカデカと載せていただいてしまいましたヽ(´▽`)/

チラシやパンフレット、ほんとに効果がありまして…〇〇のコンサートで見ました!とご連絡いただくこと、多いんですよ。

ご期待に沿えるよう、がんばりますp(^_^)q

弦楽器工房こばやしは小田原の栢山にて、弦楽器の修理・調整・販売を承っております(出張修理も承ります)。

詳しくはホームページをご覧ください。

https://musical-instrument-repair-shop-51.business.site

LINE公式アカウントはこちらです。

http://nav.cx/4bIrYHT

友だち登録していただけると、直接こばやしとメッセージのやりとりができます。

このURLをタップまたはクリックすると、弦楽器工房こばやしを友だち追加できます。