弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

モーツァルトプロジェクト!


f:id:kobayashi-strings:20201204101557j:image

f:id:kobayashi-strings:20201204101554j:image

2020年の年末はコンサートに行きましょう!

クラシックのコンサートですよ!!

先日私も行きました、小田原市民会館で年末コンサートが開催されます!

こちらはモーツァルトプロジェクトというオーケストラです。

なんと、こちらにも私のお客さんがいらっしゃいます。ありがたいことです(^○^)

以前も書きましたが、生誕250周年ということで、やはり今年はベートーヴェンはプログラムには欠かせないですね。

チケットは小田原駅の東口、ハルネの中にある街かど案内所、というところで売っています。地下商店街の入り口にあたるところですね。

駅を降りたら、すぐのところですのでショッピングのついでにでもお買い求めいただけたらと思います!

とても残念ながら、私は都合がつかなく行けないのですが(T-T)お時間ある方は是非!