弦楽器工房こばやし

小田原の弦楽器工房こばやしのブログです。仕事をしていて感じたあれこれを週一くらいで徒然と書いていきます。

金曜ロードショー!

本日7/8の金曜ロードショーは「竜とそばかすの姫」ですね!(7/9更新:放送休止になりました(T . T))(9/23 追記:本日放送です!)

感想などは↑こちらをどうぞ。

とても面白い映画ですよ!特に音楽が好きな方には刺さる内容ではないかな…?

ディズニー映画の「美女と野獣」を知っているとより楽しめるかも知れませんが、もちろん知らなくても大丈夫と思います!

しかし、公開からもう一年ですか…早いですねぇ。

金曜ロードショーとかでやる映画って、DVDや Blu-rayで持っていてもつい見てしまうんですよね。

あれ、なんでなんでしょうね。ジブリ映画なんて何回見たことか…CM入って「あ、これテレビだった」ってなるんです(^◇^;)

さて、こちらの「竜とそばかすの姫」のBGMを担当している『Ensemble FOVE』。こちらのメンバーとして小田原出身のヴァイオリニスト、小野唯さんが参加されています。

f:id:kobayashi-strings:20220708175250j:image

なんと!その小野さん、小田原三の丸ホールでソロリサイタルが開催されます〜ヽ(^o^)

まだこちらのチラシは仮のもののようですが、日程は正しいので見てみてください。

決定版が手元に来ましたら、またこちらのブログでもご紹介させていただきます!

弦楽器工房こばやしは小田原の栢山にて、弦楽器の修理・調整・販売を承っております(出張修理も承ります)。

詳しくはホームページをご覧ください。

https://musical-instrument-repair-shop-51.business.site

LINE公式アカウントはこちらです。

http://nav.cx/4bIrYHT

友だち登録していただけると、直接こばやしとメッセージのやりとりができます。

このURLをタップまたはクリックすると、弦楽器工房こばやしを友だち追加できます。